受注販売販売お申し込みフォーム
ご留意事項をよくお読みいただいた上、必要な項目を順番にご入力ください。
ご留意事項
- ご注文の確認
- お申込みフォームの受信をこちらで確認した後、ご登録のメールアドレスに自動的に弊社から受信確認のメールをお送りします。
- 注文確認書・払込用紙送付
- ご注文内容を確認し、1週間以内に【注文確認書】と専用の【払込用紙】をご登録の住所に郵送します。
ご注文後、1週間が過ぎてもお手元に届かない場合は、弊社までお電話にてお問い合わせください(TEL:075-541-0436)
- お届け
- 出来上がった製品は、ヤマト宅急便にてお送りします。速やかにお送りするため、原則、事前のご連絡は差し上げておりません。
事前のご連絡をご希望のお客さまは通信欄にご入力ください。
- 納品までの期間
- 大変申し訳ございませんが、現在たくさんのご注文をいただいております。納品までに1ヶ月前後お待ちいただく場合もございます。
職人が一つひとつ丁寧にお作りしますので、何卒ご了承ください。
複数の製品をご注文の場合は、製品が全て揃い次第、一括発送となります。
- 1注文製品の入力
- 2お客さま情報の入力
- 3入力内容の確認
- 4注文完了